2019年11月10日
この日はエリザベス女王杯が京都競馬場で行われました。

メイショウサムソン産駒のフロンテアクイーンが出走
開門ダッシュで応援に行きました。

メイショウサムソン産駒の応援幕、
きっと無事に完走するよう見守ってくれますね‼️

フロンテアクイーンが登場

本当に可愛いお顔です。
フロンテアクイーンも6歳。
最近はパドックでも落ち着いて周回していますね。







いつもなら騎手が騎乗して周回するのを見てから
パドックを離れるのですが、
この日は、15時20分発走の福島記念をターフビジョンで見るため、
途中でスタンド席に移動。
福島記念には
デンコウアンジュとルミナスウォリアーが出るんですもん。
現地には行けなかったけど、京都から応援しなきゃ‼️
フロンテアクイーンも、
その理由なら最後までパドックを見なくても許してくれるはず。
と、勝手に思うことにして(^_^;)

(結果はデンコウアンジュ6着、ルミナスウォリアー10着でした。)

さて、馬場入場です。

返し馬もなめらかな走り

とにかく無事で回ってきてくださいね。

こちらは一周目ゴール板近くの様子。
先頭はクロコスミア、フロンテアクイーンは3番手。
いい位置です。

見せ場たっぷりのレースを終えて帰ってきました。
結果は10着でしたが、十分頑張ってくれたので、
大満足です。

お帰りなさい、頑張ったね、と、
たぶん厩務員さんに言ってもらっているんだろうな✨

4コーナーでは手応え抜群、オッと思いましたよ、
と、言っているんだと思います。

無事に帰ってきてくれてなによりです。

お疲れさまでした。
ゆっくり休養してくださいね。
いいレースをしてくれてありがとう❤️