2019年10月27日
京都11レースのカシオペアステークスに
メイショウサムソン産駒のマサハヤドリームが出走しました。

パドックに出て来るのを待っていると、
掲示板に馬体重が.......なんとプラス28キロ💦



誘導場が戻ってきて、そろそろ出走馬がパドックに登場ですね。

マサハヤドリーム、やって来ました。

普通に周回しています。
立ち上がったりすることもあるんですが、
この日はおとなしい感じでした。


まばたきで目を閉じた瞬間が撮れていました。
かわいいですね💓



誘導馬の先導でレースに向かいます。

騎乗する和田騎手はこの日の4レースでもメイショウサムソン産駒のキンノマサカリに騎乗。勝利に導いてくれました。
10レースにも騎乗していたので、パドックには現れませんでしたが、
このあとマサハヤドリームは、いつものように立ち上がったりして落ち着かない? いや、気合いがはいりすぎている? そんな様子で本馬場に向かって行きました。


結果は奮いませんでしたが、無事に回って来てくれました‼️
大幅な馬体重増加だったので心配でした。

とにかく、ホッとしました。よかった‼️
次に期待しています‼️