2019年10月27日
京都11レース、カシオペアステークスに
メイショウサムソン産駒のデンコウアンジュとマサハヤドリームが出走しました。
写真の制限枚数の関係で、今回はデンコウアンジュ編です。

この日は朝8時に競馬場に到着。
開門ダッシュで幕を出さなければ❗

ミッション終了。

もうひと方、アンジュの幕を出されています。
アンジュちゃんは愛されていますね。


11レースのパドックです。


デンコウアンジュはプラス10
マサハヤドリームは、えっ❗プラス28

アンジュちゃんが出てきました。
ヴィクトリアマイル以来。
会えて嬉しいけど、無事に回って来るか心配で心配で、落ち着いて見れません💦
会えて本当に嬉しいんですけどね。お願い!! 無事で‼️



こちらを見てくれた気がします💓




止まれの合図で
あ、これはレース前にメンコをはずすための準備ですね。


これでいつでも、サッとメンコをはずせます。
レースの時はかわいいお顔が見れます💓

とにかく無事で‼️
この日はこの一鞍だけの柴田騎手。よろしくお願いいたします。

結果は大健闘の4着。
無事に帰って来てくれるだけで充分なんだけど、
デンコウアンジュらしい素晴らしい末脚も見せてくれました。
大満足です💓





アンジュちゃん、お疲れさま。
ゆっくり休んでくださいね✨

次はどこかな⁉️
また会えるのを楽しみにしています(^-^)