2019年10月20日、この日は京都競馬場で菊花賞が行われました。

いつも京阪京橋駅を経由して競馬場に向かいます。
菊花賞の時は駅の階段がこのように❗
気分が高まります。



朝のパドック
誘導場もスタンバイOKですね。

今日のお目当てはメイショウテンゲン。
メイショウベルーガの第3子。
皐月賞、ダービーは仕事で行けなかったので、
菊花賞がとても楽しみでした。

きれいな応援幕も‼️

テンゲンがパドックに出てきました。
とても可愛いです。様子もとても落ち着いています。



池添騎手が騎乗して、本馬場へ。
頑張って~。とにかく無事で‼️

結果は、
12着とちょっと奮いませんでした。
序盤前目で進め、今までとは違う競馬をしました。
だんだん後退し後方まで下がってしまいましたが、
最後にもうひと頑張りしてくれました。

今回は、調子が出ませんでしたが、次に期待しています。
とにかくクラシック競走に皆勤できるお馬はなかなかいません✨
丈夫で元気が一番です。


優勝したのはワールドプレミア。
でもーー写真がこれしかなくて(^_^;)
ニシノデイジーがメインの写真ですが、後方に写っていてよかった。



おめでとうございます。

全馬無事完走。
ゴール前は接戦のとてもいいレースでした。