2019年10月14日
府中牝馬ステークスにメイショウサムソン産駒のフロンテアクイーンが出走しました。

当日は朝から小雨🌂、
レースのときには稍重の馬場となっていました。

この優勝レイ、
フロンテアクイーンの肩に掛けてもらえますように❗

パドックの様子です。
3月の中山牝馬ステークスの時は少し落ち着きがなかったのですが、
この日はとても落ち着いた様子。





止まれの合図で

国枝調教師に見送られ
この時にメンコをはずしたのかな⁉️


可愛いお顔です✨

調教のときにメンコがなかったので、お顔が見れるかと少し期待していました。

頑張って~。とにかく無事にゴールしてください‼️

結果は、2着。
惜しくて悔しくてちょっと涙が出ましたが、
よく頑張ってくれました。

ゆっくり休んでエリザベス女王杯に備えてくださいね。




この日は12レースの後、ジョッキーベイビーズの決勝が行われました。

誘導馬に乗って登場したターフィー。
このあと馬が暴れて危うく落馬するかも⁉️という場面も。
ターフィーに入っている人は怖かっただろうな。
レースはスタートがバラバラで、ちょっとかわいそうでしたが、
無事に終わりました。
場内は早くも天皇賞(秋)の飾り。


フロンテアクイーンが頑張ってくれて、
日帰りで応援に行った甲斐がありました。
次に期待しています‼️