翌日、8月8日は曇り空

宿泊先のAERUで自転車を借りて、まずは引退名馬を見に行きました。
ここでカメラを土の上に落としてしまい、液晶がおかしくなりました😢
データをWi-Fiで送って確認、ちゃんと撮影できることがわかり、よかったです。焦りました💦これから牧場見学に行くのに。。


帰って来たらニンジンをあげるね、待っててね。

さてイーストスタッドへ。
イーストスタッドへ向かう途中にもかわいいお馬の親子たちがいっぱい。
癒されますね💓この景色がなによりのご馳走ですね✨



到着。
スタッフの方の説明を受けて、真っ先にメイショウサムソンのところに‼️
元気でよかった💓
スタッフの方のお話しによると、とても元気いっぱいとのこと。


この時間はお食事中のお馬が多く
オウケンブルースリも
デイープスカイもモグモグ
今年からホッコータルマエも仲間入り
トゥザグローリーも元気でした。

みんな元気で何より。
また明日も来るね。お天気が気になるけど。。

いったんホテルに帰って休憩し、
お約束のニンジンをあげにAERUのお馬ところへ
途中、AERUの景色も撮りながら。
いつも窓から見る景色。とてもきれいです。


着いたら厩舎でお食事中。
ニンジン食べてくれたのはスズカフェニックスさんだけ。
大きい方のバケツのニンジンを全部食べてくれました。
まだ食べれるよ~と言っているようでした。