その2はパドック~返し馬の写真です。

とにかく、この日は快晴で暑くも寒くもなく、
競馬日和の一日でした。

福島競馬場は幕を張るのが、けっこう大変で
となりの丹内騎手の幕の方が親切に教えてくださり
なんとか張ることができました。
ちなみに紐は長いほうがいいですよ。

一番手前に、別のデンコウアンジュの幕が。
うれしいですね。

さて福島牝馬ステークスが始まります。

デンコウアンジュが登場しました。



いつも通り、ゆったり落ち着いた雰囲気



荒川先生になでてもらって

柴田騎手が騎乗

とにかく無事に走ってください、
と、いつもお祈りして見送ります。

返し馬の様子


返し馬もとても気分良さそうでした。
レースもきっと気分よく走ったと思うな✨
一番にゴールしたしね。

ヴィクトリアマイルも気持ちよく走ってくださいね😃