2018年4月7日
12時で仕事を終え、
大急ぎで阪神競馬場に向かいました。

よかった❗よかった(^_^)
幕を出すのは厳しいかなと思っていましたが
無事に出せました


しかも8レースに出た
メイショウサムソン産駒のキングサムソンのパドックも
見れました。


この日は惜しい3着
次に期待です❗

さて11レース
阪神牝馬ステークスのパドックに
デンコウアンジュが出てきました。
約2ヶ月ぶり。8キロ増でした。

ソウルスターリング

ミスパンテール

アドマイヤリード



リスグラシュー と
G1並みのメンバーでした。
アンジュはこの日も蛯名騎手
アンジュの桜花賞のときは桜がキレイだったな✨
あれから2年、早いなあ




結果は.....11番人気で11着。
この日はちょっとうまくいきませんでしたが
無事で元気なら、また頑張ってくれると思います。

昨年はこのあと
福島牝馬S  →ヴィクトリアマイルのローテーションでした。

今年はどうかな⁉️

どこを使うにしても
とにかく無事でゴールしてくれることを願っています💓