2月18日は京都開催の最終日でした。
翌週から阪神開催。

しばらく会えないので
もう一度、誘導馬のマイハッピークロスに会いたいと
思っていたところ、会えました💓よかった (^_^)


誘導馬はみんな好きですが、
マイハッピークロスは格別に好きなんです。

今年のはじめ↓
マイハッピークロスのお顔にシミかなぁ?
皮膚炎かなぁ?
心配でしたが、お仕事してるし、大丈夫なんだろうなー
と思いましたが、やっぱり気になっていました。


治ってよかったね。



12レースの誘導のお仕事が終わり
そろって帰ってきました。
マイハッピークロス
スピードアタック
カイシュウタビビト

約2ヶ月の間、お疲れさま。
4月にまた元気な姿を見せてくださいね。


話は逸れますが、
この日は
最後の1個だった桜もちあんぱんを買うことができ
ラッキーでした。
おいしくいただきました。
これ1個でけっこうおなかいっぱいです❗




また京都でお会いしましょう❗