愛知杯の日
10レース庄内川特別にメイショウサムソン産駒の
ナタリーバローズとゼーリムニルが出走しました。

実際に見るのはフィリーズレビュー以来。
穏やかな感じでとてもかわいいナタリーバローズです。


この日は久々の出走でしたが、3番手でレースを進め
7着と健闘しました。


ゼーリムニルには思い出があります。
2016年オークスに出たデンコウアンジュとフロンテアクイーンの応援で東京競馬場にいたときのこと。
京都競馬場で単勝2万円超えの配当がターフビジョンに映しだされました。
それを演出!?したのが、サムソン産駒のゼーリムニルでした。
応援馬券を買っておけば遠征費用がでたのに(T_T)


この日、
初めてゼーリムニルを見ました。
この日はもちろん応援馬券を買いました。
が、17着と奮いませんでした。
でもとにかく会えてうれしかったですキラキラ

2頭ともまだ5歳。
さらなる活躍を期待しています。