私が知らない人よ、私を知らない人よ、
いつも私の気が付かないところで、
世の中を良くする為に、お働き下さり、
ありがとうございます。


あなたたちのおかげで、世の中はどんどん良くなり、
世界中の人々は、どんどん幸せになっていきます。
あなたたちのおかげで、未来に希望を持つことができます。


もし、世界人類が、私の知人だけで構成されているとしたら、
みんな、そんなに頭が良いとはいえない人ばかりだし(失礼!(;^_^A アセアセ・・・)、
なかなか良い世の中が訪れないことでしょう。


私が知らない、有識者、人格者たちが、
世の中を、どんどん良い方向に動かして下さっていることと思います。
本当に、ありがとうございます。


今日出会った、一見、嫌な人も、
もしかしたら、良い世の中になるよう、お働き下さっているのかもしれませんね。
私の視野が狭いだけでした。いつも、ありがとうございます。


なかなか良い世の中が訪れないことに、不平不満を言ってしまい、ごめんなさい。
私も、あなたたちのように、積極的に世の中が良くなるよう働きかけ、
みんなが幸せになるように、取り組みたいと思います。