風邪を引いたので、あなたには大変お世話になりました。
ティッシュよ、ありがとうございます。


あなたは、私の中の悪いものをどんどん吸い取ってくださいます。
しかも病原菌を恐れずに!本当に、勇気がありますよね!
おかげ様で、だいぶ体調が良くなりましたよ。
ありがとうございます。


あなたの吸収力には、本当に頭が下がります。
秘密は・・・ちょうど良い隙間ですね?
からっぽでもダメ、詰まっていてもダメ。
あなたは、なんて、ちょうど良い構造をしているのでしょう。


人間の頭も同じですよね。
何も知識が無い状態で、新たに知識を得ようと思っても、
なかなか身につけることが出来ません。
きっと、知識の網が無いからです。
新しいことを覚える際には、あなたを参考にしようと思います。


このように、あなたは出来る子なので、今回どんどん使ってしまいました。
そのことに関しては、本当に申し訳なく思っています。
世界中を見てみると、あなたを知ることさえできない地域がたくさんあるというのに・・・


私は、あなたに出会うことが出来て、本当に感謝しております。
大切に使わせていただきます。