オープン初日ありがとうございました | 小林昭子の日記

小林昭子の日記

長らくご愛読ありがとうございました

⭐︎m.Roomオープン初日にご来店くださいまして、本当にありがとうございます⭐︎

 

靴下やジャム、エプロンにお洋服、松の力・・・

素敵な人の手に渡ってゆきました。

笑顔。声。手をふる姿。こんな幸せな仕事があったんだと思いました。

これから少しずつ洗練させていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

 

🌙GWのオープン予定🌙

5月3日〜5日

12:00〜18:00

 

初日、幸せです💕 ありがとうございます。夢が現実に✨

小林 昭子さん(@m.r.oom)がシェアした投稿 -