いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます目キラキラ
旬な情報と言えば・・・ビックリマーク
昨日は、『地味にスゴイ!校閲ガールDX』がありましたねひらめき電球
(ドラマネタかい手

石原さとみちゃんが可愛くて可愛くて・・・ラブラブラブ

そして、石原さとみちゃんと同じくらい、注目するべきポイントが、、、

何と言っても、、、

レベル高めのファッションコーデラブキラキラ

ということで、本日は「地味・・・」なんかではなく、
派手にスゴイ!!さとみちゃんコーデを紹介しますビックリマークビックリマーク

一つめは、FRAY.I.Dのフロッキーロングフレアースカート


色が鮮やかで、見ている方もなんだか元気をもらえますキラキラ

そして、二つめがMystradaの前後Vニットとネイティブ刺繍スカート

 


スカートは、「ネイティブ刺繍」ですがほどよい丈感のため、重すぎず、エスニック感も抑えめでトップスも合わせやすいキラキラ

他にも、たーっくさん、可愛いコーデがありすぎて、
紹介しきれないので、もっと見たい方は、地味スゴ公式インスタグラムへ・・・ラブラブラブラブ
(決して回し者ではないですよあせる

* * *
ちなみに、私は昨日の地味スゴ以外でも、
テレビを観ると毎回(ニュース番組でさえも・・・)
職業柄か、番組の最後に出てくるテロップの『衣装協力』を目で追ってしまいます・・・(;^_^A汗

・・・が、

昨日の「地味スゴ」の衣装協力では、キャリアコンサルティングでもお取引があるブランドさんの名前が、 たっっっくさん並んでおり、一人でテンションが上がっておりましたアップアップアップ

・・・という事で、アパレルのお仕事をお探しの方は、ゼヒゼヒ、キャリアコンサルティングニヤリ