立派な滝に来ました!

 

昨日から暑さが続いて砂っぽいパサパサな空気だったので

大分の日田市天ヶ瀬の桜滝へ潤い補給

 

予想以上に立派な滝でした

修行して滝に打たれてる人がいそうなほど

見応えある滝 ありがとうございます

花筏

雪の下

 

 

柿の実の赤ちゃん

みずみずしい花たちや

親切な天ヶ瀬駅の方にお会いできてまた来たくなりました

次回は温泉に入りたいです

天ヶ瀬駅

 

 

手洗い、足湯が駅前にあり、その上駅前温泉で混浴の露天風呂も川沿いにあります

水着着用🆗だそうですが

抵抗あり

 

 

駅も見せていただきありがとうございます

暑い中歩きまわりばて気味でしたが

美味しいものいただき(梅見つけ)

ゆるやかな人たちに出会って

良い旅でした

 

暑さや大雨ですが

お気をつけてお過ごしくださいね