立田山のお花の写真をEikoさんブログでアップされていて見つけることが出来るかなぁと

立田山にきました

ありがとうございます

見つけましたー

可愛くちょこっと主張してました

小さなキンラン

踏まれないよう支柱が立てられてます

上向いて咲くんですね

太陽求めて?

目標達成し、三角点に来て

休んで、筍おにぎり食べました

ホウチャクソウ

エレガントなドレスを着こなし^^

カキツバタも満開で

絵画のような配置で撮ってみました

桜の実

季節が早いですね

ヘリコプター

夏日の今日の阿蘇方面の空は黄砂で真っ白

立田山では森の木で黄砂から守ってもらいましたよ

アカゲラの木を突く音が聴こえたり

青い蝶々と青い鳥、アオスジアゲハやオオルリを近くで見ることができ、感謝感激

 

今日もありがとうございました

明日もみなさまにとって良い日でありますように✨