コインランドリーで毛布の洗濯中に

渡久地の浜へ

 

今日は気温がグングン上がって23度くらいになりました

室内は冷たい空気がたまってたので

ほこりや匂いとともに窓やドアを開け放って入れ替え 気持ちいい

くしゃみする人が多くて風邪に気をつけなきゃ

寝る時とっても寒くて毛布も枕も追加しました

空気って大事ですね

 

よどまないよう、風通し、入れ換えOK

父や母も支え合っている感じで

また新たににゃんこが来て2匹に

 

父がにゃんに助けられてるようです

 

海の色が油絵で描いた時のことを思い出した

17歳に描いた海も色んな色を混ぜまぜしたな

今日はセルフマッサージしてました

かなり、鎖骨から肩首、耳、頭、頬こりこりで

ほぐしたら目がパッチリして

用事がしやすくなりホッとしてます

 

寝る前にもして寝ます

今日一日がんばった体をほぐしてあげました

こころも体もチカラを抜いてほぐしておこう

今日も一日ありがとうございます

 

みなさまにとって明日も愛あふれる日になりますように✨

今朝のパンケーキ