山に囲まれた暮らしから海へ

 

沖縄へつき美浜で降りて街の中を歩きました

カオス〜

クラクラになってたどり着いた浜辺です

陽射しに応援のエネルギーを感じ

カフェでひとやすみしました

ありがとうございます

 

パラソルがオシャレ、とても素敵なカフェで

すっかり切り替わりました

次々とレアな場所に辿り着き

おじさんばかりがいる食堂とか

フィンランド出身のsaaraと出会え

サウナやシベリウスの話に^^

なぜか刺青したと見せてもらったり(^◇^;)

日本語か達者で話が弾みましたよ

dépôtアイランドはテーマパークっぽくなってました

沖縄もひんやりしてくしゃみがでそう

マスクとストールでガードしてます 

 

みなさまも寒暖差、お大事にしてくださいね