以前に大分へ旅をした、その時の写真をアップいたします

途中に偶然たどりついた湯布院のカフェ

久しぶりのカフェオレ

クラフトの店を探して歩き回り楽しかった

木製の珈琲カップの蓋、どんぐりがつまみになっててかわいかったです


あたたかい方にも出会えました

何度も偶然に出会い

日田天領水の湯で温泉水を湯から立ち上がって汲んで下さったmさん

ありがとうございます♪

長話して湯あたり寸前でした^^


別府、海辺のホテルで働く韓国人の方で

20代の方なんですが

生まれ変わった気持で妻とお店を立ち上げます、と笑顔で話してらっしゃいました

またお会い出来たらいいな✨


清らかな甘い池山水源から水汲みして帰ります

まだ暑い日で疲れが出ましたが

海と山の幸、神社仏閣や風情ある街なみ、伝統文化に触れ、山あいの温泉など

盛りだくさん♪大分の日田〜別府

癒されました

ありがとうございます


みなさまにとって気持のいい日でありますように✨