昨日草抜き40分くらい頑張ったら30k米袋の半分の量を抜き、あやまってヘラを折ってしまいました

チカラ強すぎ?

使い方間違えていたみたい


ハロウィン🎃用ネイル作っています

チョコレートやナッツのようになってしまいました

疲れたらネイルをパクッとしてしまいそう

外は蒸し暑すぎてYouTubeでピアノを聴きながら作業ディでした

やはりやり直そうか(^◇^;)

また時々駅、空港、街角ピアノを聴いてます

ブタペストやプラハやパリの景色で行き交う人々がピアノを弾く


そこに置かれたピアノで練習をしている人

歌い弾くことで拍手をもらえることが喜び

ピアノを抱いてありがとうと言ったり

今まで時間がとれなかったのでこれから再度ピアノを練習しているとか

曲とその人の背景やコメントをきいて

感動してうるっとしました


ピアノを弾くことでその人が一番癒されるから聴いてて気持ちが伝わって

贅沢な時間です


今日も一日ありがとうございました
明日もみなさまにとって気持ちのいい日になりますように💫