たくさんの雨に降られ朝顔もいつのまにか咲きました

プルメリアの葉や蕾も生き生き輝いてます^^

今日は色味とパーツでお客さまのイメージネイルを作りました

確認していただいたので

今、シンデレラネイルチップ作成中です

薄いパープルとラメと飾りで上品なネイルになりそう^^

見本を先生に見せていただいて

美しくて感激しテンション上がりました

きれいなものは栄養ですね

1374/2000

矢車草

矢車草みてたら銀河に見えてきて

そうだ、ひとりひとりが宇宙だったと話して下さったのを思い出してました

人も花も、壮大ですね

今、ちょうど沖縄ではサガリバナのシーズンで夜には幻想的な光景が見られるようです

素敵でしょうね♡

 

今日も一日ありがとうございます

みなさまにとって気持の良い日になりますように✨