今日は1週間分の野菜の買い出しに出かけ

花や果物や葉野菜がどっさり出てました

市場も春です

なんとも可愛らしい色あいのチューリップがあって赤とスターチスと生けました

優しい色ですね


昨日からキラキラするデザインつくりたくなり、練習中です

動かすときらんきらんで楽しくなります

ユーザーからネイリストになるとは思ってもなかったので流れに沿って頑張ってきて良かったですし喜んでもらえることが増えて嬉しいです♪


海外にお住まいの方々にネイルチップのモニターさまになっていただけたら、、、と考えてまして

お聴きしたら日本から送料や税関でン万円かかるそうです(^◇^;)案は保留にしました


海外のネイリストさんがARSシンデレラネイリストスクール


で学んだほうが良く、シンデレラの技術を習得した方がお仕事になる、ことが効率が良いことが分かりましたよ


またシンデレラの技術は別物なため

私のような初心者でも

現役のプロでも✨

海外であろうと無かろうと

イチカラ習得がいること

オンラインなので世界へ可能性が広がったんですね


私はバリバリのアナログ派ですが

先生に上手に誘導していただいてます(^◇^;)

びっくり


山歩きでおかまいなしに花粉をかぶったか

首回りにかゆみと腫れや赤みが出てしまいました

自分の体バランスを整えようサインかも

みなさまもご自愛くださいませ


今日も一日ありがとうございました

みなさまにとって健やかで気持ちのいい日になりますように✨