お昼にたぬきの嫁入りがありましたー

晴れてるのに雪がふるふる


一旦ネイルチップ提出して出来てるか確認していただいてます

モデルの上にピタピタぴったりになるように作りました

ふぅ 小さなチビ爪さん^^


今はスマホでアラが^^いえいえ

バッチリ確認出来ます


午後は「ある愛の詩」をみてました

24歳で人生の幕を閉じる彼女と

別れを受け入れなければいけない彼女の父と夫


彼女の父が義理の息子に言った台詞が印象に残っています

「君のために強くなるよ」


恋は切なく、愛は哀しくて


素敵な映画みるとあと味がいいですね

ありがとうございます


今日も一日ありがとうございました

明日は大雪になるそうですが

あたたかくして足もとお気をつけて

健やかなしあわせな日でありますように♪