雨時どき曇りの一日

ネイルdaysはじまりました

今日はモニターさまのネイルの希望のイメージをお聴きしてそれから先生からアドバイスで進んでいきます

ミンサー織模様を作っています

小さめが可愛いかな

模様が地味なので黒より白っぽいのが良さそうです

印象が違ってきますね


ミンサー織デザイン作ってて色々ひらめいて嬉しくなります


デザインも一緒に選んだり、決まってたり

だいたいのイメージを伝えておまかせだったり

その方によってそれぞれです


喜んでいただけるように頑張ります✨


今日も一日ありがとうございました

明日もみなさまにとって健やかでしあわせな日でありますように💫