1231/2000

ししとう

夏野菜ししとうをいただきました

醤油とみりん、お酒で甘辛く、美味しそう

夏野菜は野菜カレーに良さそうです🌟

オクラやジャガイモ、ピーマンや茄子、トマトもスープも丸ごといただく

ちょうどらっきょう漬けもあるし、夏カレーを🌟

熱帯夜で朝方、頬に汗で目が覚めました

昼間に除湿して昼寝したらだるさが回復しました

 

今日は12年履いたタイヤの交換で車やさんへ行きましたが

暑い中を頭が下がります

ありがとうございます

 

関東の奈津子さんから涼しそうな絵ハガキが届きました

納沙布岬だそうです🌟きれいなところですね

海はいいなぁ

アイヌ語も素敵な響きですね💖

今検定の課題に取り組んでいます

モニターさま5名の方の爪の型取りと制作、検品、受け渡し、アフターまで

きっちり

ネイリストスクールではただ技術だけでなく

動画や資料がたくさんあるので

それらを使って営業したり、相手が分かるように工夫し伝えたり

料金の振り込みなど経験し、自分自身でうまくいく方法を探し出していきます

オンライン時代に適応し、自営の頭の使い方

濃い内容っ

 

ありがたいです

 

体験して学ぶ、反復する

準備、点検、課題をこなすなど

これが一人でできるようになるまでふぁいとだ~

 

私の課題は作品作り!

こつこつ('◇')ゞ

 

今日も一日ありがとうございます

明日も皆様にとって幸せな一日でありますように🌟