1079/2000

イアリング

ラッキーアイテム、色々ありますね

飾りにしていますが、三連の折鶴イアリングとか自分でつくってみたいな🌟

 

今日は久しぶりに香川のハーブの先生とお電話でつながり

ご高齢で昨年10月にハーブ園は終えて、身軽になられたそうです

九州旅行へご一緒した頃、小学生だった男の子は、29歳になり

先生の運転手して九州へいきますと話しているそうです

今もおつきあいが続いているなんて素敵ですね

 

熊本はくもり時々晴れの気温が低い日

春の色をつくっていました

シアースキンがなかなかで肌うつりのキレイな色味を探しています

先生に見ていただかなくては(;'∀')透明感がほしいわ

自分の爪型でとったチップにパーツやラメを入れました

気分は春^^花色もかりて

そういう効果がありますね

春ももう少しです

今夜もだいぶ冷え込みそうですので皆様あたたかくしてお休みくださいますように

 

今日も一日ありがとうございました

明日もみなさまにとって健やかで幸せな一日でありますように🌟