1065/2000

蓑虫

ミノムシ♪もう一度

冷たい雨に降られても蓑に守られてます

 

今日、ちょっとほっこりすることがありました

部屋の窓にちらちらするものがありよく見てみると蝶々でした

野菜についた卵からかえった?

部屋の中が春のあたたかさで命が生まれた喜びを想いました

 

おまけのレース模様^^

今日はネイル課題に取り組んでました

フォルムがうまくいかず、爪の先が丸くなってしまいました

指定のマスタードも茶色に(^_^;)

ゴールドテープを初使用

何でも初めてなかなかうまくいきませんが、うまく貼れたと思うと楽しいです

上の茶色は普通の市販チップです

ブルーは自爪中指の型から作成したチップです

シンデレラチップは型から作成してデザインを施しますので

時間がかかりますが、作っておけば取り外し可能なので便利、というわけ🌟

目指せ高級感☆彡

道は続く。。。

 

今日も一日ありがとうございました

明日もみなさまにとって健やかで幸せな一日でありますように🌟

image

南阿蘇村の湧き水場