1030/2000
西京漬(味噌や酒粕に包まれたサカナ)
絵手紙がイラストのようです
 
日本でのカエルの子はカエル、が
ブラジルへ行くと、サカナの子はサカナ
水の中で生きるものは水の中
どこか似てるからでしょうが面白いですね
 
 
今日のネイルは飴みたいになりました
まだ色づくりはどんな色が出せるか未知なのでやりながら覚えていきます
先日ゆっくり教えてもらい
サンディングで悩まなくなり良かったです
あとは練習あるのみ

課題も集中してひとつずつ取り組みます

 

今日は一日中うちで過ごしました

かなり寒くなったのでアップルパイつくって

温まりました

今、満月が煌々と照っています

 

今日も一日ありがとうございました

明日もみなさまにとってしあわせな一日でありますように🌟