558/1000
パパイヤ
先日送られてきた実家のパパイヤ
空きスペースに詰め込んだような
小さなのと大小二個あり
もうそろそろ食べようかと眺めて描きました

甘い野菜なので小さい頃は好きでしたね
炒めてお弁当にも入れてました


今日から庭や階段、家の周りの工事を
していただくことになり
暑いので気をつけてもらいつつ
砂利を敷き詰める作業をしていただきました

大変な暑さ、熊本は36度です
昼間に郵便ポストまでとうとう車で走りました

夜型から朝型に変えて
早朝行くようにしなくてはϵ( 'Θ' )϶

何でも早め早めにするくせもつけたいですし、ね

もう休みますね
今日も一日おつかれさまでした
明日もみなさまにとって良い日になりますように☆