534/1000
黒猫
今日は熊本現代美術館へ足を伸ばしてきました

オリジナルドレスの作家、モヒカンポシェットさんの作品展示があり見に行って来ました
演出がとても素敵 
型を取らずにトルソーに生地をあててハサミでジョキジョキ

作家さんがアトリエを再現した場で作業されて
くしゅくしゅしてミシンで縫う、と
気さくに話してくださいました

ありがとうございます
舞踏会の影絵が踊ってます♪
私は演出が気になってました


水道町 びぷれすビルにある、熊本現代美術館
日航ホテルと合体してますよ
なつこさんがピアノを弾かれていた場所です

帰ったら大急ぎで夕食作り、ネオワイズ彗星第二弾に出かけます
曇りでもあきらめないのであります
楽しい贅沢な一日でした

今日も一日ありがとうございました
明日もみなさまにとって良い日になりますように☆
4連休楽しくお過ごし下さい^^