504/1000
部分日食
太陽が1番高いところから陽が差した夏至の日
紫外線も強かったですね
 
ぬれ縁に座って日食眼鏡で時々、太陽を観察してました
太陽のカタチが可愛く欠け饅頭をかじったみたいでしたね
草抜きしながら日食眼鏡を途中何回かのぞいてました
 
台湾では金環日食だったようです
私たちが神秘的なものに魅せられるのは本能でしょうね
今日、ARSシンデレラネイリストスクールのチラシが届きました
A5サイズで可愛いです
 
カフェや美容院、他に置かせていただけると嬉しいですし興味ある方の元へ届きますように⭐︎
 
今日も一日ありがとうございました
明日もみなさまにとって良い日になりますように⭐︎