492/1000
紫陽花
雨の一日でしたね

小降りになったので乗馬クラブ辺りへ散歩に出てぐるりとしたら、いきいきした紫陽花、くちなしが咲いてました

色んな種類があるので退屈しませんね
お迎いさんの紫陽花 ダンスパーティ?墨田の花火かしら

かくれんぼ

こんもりと大きく成長する、紫陽花とくちなしなのでどこに植えようか考え中

母からも電話があって末弟が、郵便物に受け取りのサインしてくれたと喜んでました
おじさん宅の庭掃除も欠かしたことがない助けてくれてると聞いて嬉しかったです

他愛のない会話はほんとに大事ですね

昨日も今日も気心しれた会話がとても大事だと感じました

今日も一日ありがとうございました
明日もみなさまにとって良い日になりますように☆