477/1000
オウム
蒸し暑い朝、声が聞こえてきます
おむかいさんのオウムくんの鳴き声
 
近所が新築ラッシュなので(東側と北側)地響きとかトンカチの音が始まる前に
愛嬌ある鳴き声で朝が始まってます^^
 
 
今日はオンラインでARSシンデレラネイルスクール

 

ARSシンデレラネイリストschool on Instagram: “🌸 ✽自分の爪にぴったり✽ ✽シンデレラネイルチップで日常にアートを✽ ⋆ ARSのシンデレラネイルチップは 自分の爪の型に合わせて作製をするので サイズも形も100%自爪にぴったりフィット。 ⋆ 好きな時に着脱できるので お洋服や気分に合わせて使うことや…”43 Likes, 0 Comments - ARSシンデレラネイリストschool (@ars_cinderella_nailist_school) on Instagram: “🌸 ✽自分の爪にぴったり✽ ✽シンデレラネイルチップで日常にアートを✽ ⋆ ARSのシンデレラネイルチップは 自分の爪の型に合わせて作製をするので…”リンクInstagram 

 

のスペシャルレッスンがありました
 
宝石やガラスのように仕上げていきますと
繊細な筆遣いやデザインを見せていただきました
とてもわくわくする時間でした
 
 
自分が好きなデザインや相手の好きなものを作れるようになることを夢みて♪ニンマリしました
 
ひとりひとりの感性感覚に寄り添ったネイルスクールが嬉しいです
 
オーロラとパーツの組み合わせ
シンデレラの靴のように自分の爪にフィットするARSシンデレラネイル
 
おうちでも指先キラキラしたいです
 
 
今日も一日ありがとうございました
明日もみなさまにとって素敵な日になりますように☆