474/1000
こんぺいとう花 カルミア
金平糖の蕾が可愛いカルミア
新潟十日町にも昨日行った南阿蘇村のパン屋の玄関で咲いてました
四季を通して楽しめる庭は魅力ですね
 
花や木があると星の庭、お月見の庭とかお茶の庭とか、収穫の庭とか色々楽しむことが出来そうです
 
 
場所と時間を確保して
ようやくネイルの課題に取り組みました
やっぱりやると集中できて、削ってるとスッキリしてきます^^
スタイリングがすみ、明日は今日よりは少し進めるようにふぁいと
 
 
引越し荷物の移動はしばらくかかりそうですが
落ち着ける時間を作っていこうと思います
 
ARSシンデレラネイリストスクールではお子さんがいらっしゃる方々もネイリストとしてチャレンジされて、現在活躍なさってる方もいらして
今の環境を大事にされ、時間をつくるなんて素晴らしいです
 
励みになります
おこちゃまが横にくっついたまま、スタイリングしてる姿は、真似できない
素敵ですね
 
応援したいです
 
よければみなさまも応援よろしくお願いします^ARSシンデレラネイルスクール
私のオーダーしたネイルの写真も載ってます^^
 
今日も一日ありがとうございました
明日もみなさまにとって良い日になりますように☆