オーダーしていた、ネイルチップをつけてみました

 

 

 

 
引越し前に届いてたのですが
ようやくひとくぎりしてつけた感じが嬉しくなって動画にしました
 
手が荒れててちょうどピンぼけでよかった^^
透明感があるピンクにキラキラがついていて今日みたいな雨の日も気分が良くなります
ネイリストさんありがとうございます
 
 
自分の機嫌をとるのは大事な仕事
 
ささいなことでも自分が機嫌よくなればいいな♪
 
窓際のバンブー鈴を鳴らす
ようちゃんときょうちゃんの顔を見る
イタリア物語の曲を聴く
散歩して花をながめたり香りを嗅ぐ
馬を見に行く
山に登る 
波打ち際を歩く
なつこさんのピアノを聴く
南阿蘇のパン屋さんのベーコンサンドを食べるなどその時々で色々ありますよ〜
 
 
昨日、引越し前のうちの掃除が終了しました
今後は体力と相談しながら引越しの片づけは気長にしていこうと思います
 
 
今日の絵手紙は姫たけのこ
463/1000
今日も一日ありがとうございました
明日もみなさまにとって穏やかな日になりますように☆