438/1000
ノイバラ
ポストへ向かう道にも可愛い花が咲き乱れてます
ノイバラも次々に蕾を開き、いい香りを放っていました
 
マスク姿のおひとりの方とすれ違い
離れて会釈しました
こどもたちもマスクして自転車に乗り挨拶
近所の建設現場は頑張ってお仕事されています

今は誰もいない小道を選んで歩いたほうが良さそうですね

 

嬉しいことにりんごの花も咲いてました

可愛い
 
今日はオンラインでのARSシンデレラネイリストスクール3日目
 
自爪にジェルをぬり練習しました
なかなかうまくいかない、、、
ぷっくり盛り上げるように塗るのは練習あるのみですね
 
でもとても楽しいのは好きなことだから
その場が心地よく明るい〜
 
失敗っていうのがなく
優しくてほのぼのとして明るいんです
相手に気をつかわさないという気配りに感謝です
 
私は集中すると話が耳に入らないところがあり、、気をつけていきます
 
 
今日も一日ありがとうございました
明日もみなさまにとって穏やかな良い一日になりますように☆