こころ模様 | 魂のヒーラーシンガーしばたまいこ♡

魂のヒーラーシンガーしばたまいこ♡

初めまして魂ヒーラーシンガーしばたまいこいつも読んでくださる方たちには感謝しますDV.病気、いじめ、介護、離婚を経験してたどり着いた歌手になると決め
魂かけて愛と光を歌に込めて笑顔で癒して希望と勇気と愛を与えていきます。
どうぞよろしくお願いします^ - ^

愛魂込めて生きているかたへ


5月も半ばですね!

暑さがすでに夏や真夏の場所もあるくらいですね


5月病というくらい季節的に疲れや精神的にも戸惑いがある季節なのかなと思います。


 そんな時

外部の情報などで振り回されやすくなりますね。



人と比べる

自分を責める

罪悪感

やりたくないことをすること


そういうことがとても心と身体に負担をかけて

苦しめることになりますね。



いくらポジティブと言っても、

弱くなる時もある


そんな時に

そう思ってしまってるんだなぁと

意見を一度受け入れて

辛かった悲しかった苦しい

寂しい腹が立って仕方ないなどを

まず感じてあげて下さい。


自分にしかわからないこと

無視しないで

受け入れてそれでも頑張ってるね

よくやったね!最善を尽くしたねと

認めてあげてハグ❣️



こころ模様を敏感になって

思いをそのままにしないでくださいね。



我慢ばかりしてると

なにもかもわからなくなりますね。


自分で選ぶこと

ができなくなり

意思が無くなりますねー!


そんなときは


そう思ってるけど本当はどうしたいの?

聞いてあげてくださいね。


こころ模様も変わります。さらに幸せを豊かを手にしていい日を送ることを許可していきましょう!

ありがとうございます😊