ココロの 変化期 | 魂のヒーラーシンガーしばたまいこ♡

魂のヒーラーシンガーしばたまいこ♡

初めまして魂ヒーラーシンガーしばたまいこいつも読んでくださる方たちには感謝しますDV.病気、いじめ、介護、離婚を経験してたどり着いた歌手になると決め
魂かけて愛と光を歌に込めて笑顔で癒して希望と勇気と愛を与えていきます。
どうぞよろしくお願いします^ - ^

いつも読んでくださること有り難いと思います。

皆さん、
雨降りさんも
梅雨らしくなってますね。
肌寒いこともあり蒸し暑くなったり
ですね!


ここのところ
さらにもどかしさがありました。
どうなりたい 何を使命として生きていこう

習慣の改善やチャレンジなどなど
コツコツやってても焦りがじわじわと
無意識の壁がやってくる。
意識して、向き合うことしてます。

新たなことをやるのに
恐怖 不安  考え方などが追いついていかない

こんなに自分と向き合い
過去今未来を考えて来なかった

エネルギーも充電しながら
今この瞬間を楽しめる自分になって生きたいです。

変化をするという事は必要な事だし
それぞれの道がある。

大切な人達と何かの流れで
別れたとしても会えないとしても
それぞれの幸せが違うように道も違うのかもしれない

幸せになるために
自分を大切に愛してこそみんなも幸せにできるなと痛感してました!

大波を乗り越えることが必要な時
今を大切楽しんで生きたいわ。

良いことがある ますます良くなる
きっと良くなる

皆さんが幸せに過ごせますように!!