【令和のカレー!昭和のカレー!】

こんにちは😃ほほえみです✨✨


寒さがつづきますが皆様いかがお過ごしですか?

連日車のガラスが凍るほどの低気温!お身体をあたためて下さいね 。゚(´っωc`)゚。


本日は、今月使用するPOPチラシの作成を行いました✨✨

令和のカレーと昭和のカレーを食べ比べるイベントがあり、子どもたちに興味を持ってもらえるように工夫しました🍛





みなさんは昭和の黄色いカレーを食べたことはありますか?

私はないのですが、是非全然美味しくいただいてみたいです(´▽*

今日の晩御飯はカレーできまりです🍛


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚

🌻就労継続支援センター 「ほほえみ」

🐥300-0007 茨城県土浦市板谷6丁目649-3 2F

☎️050-5434-9061

💌hohoemi.jimu@gmail.com

🌎https://www.arigatoo.co.jp

゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚

┌────────┐
ほほえみの   
外部サイトは  
この下から♪    
└─────v──┘
  ∩_
  (´`) ∧_
  /__) ( )
 |   と  
 (ノ―  -し゚

 


 

ほほえみ販売♪ 

ほほえみTwitter(低稼働💦

ほほえみインスタ 

ほほえみFacebook 

ほほえみライン@

ほほえみyoutube


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する