【NEW デザイン!】
こんにちは😃ほほえみです✨✨

12月に開催する、「障害者ふれあいワーク展示会」に向けて新しい事業所紹介ポスターを作成中です♪



今年度、ほほえみの所在地やお仕事の内容の変更もあり
みんなと相談しながら、ほほえみの良さを最大限まで出すために試行錯誤しています‼️
NEW地図作成のために
土浦生まれ土浦育ちのメンバーさんからアドバイスをしたりされたりしながら製作中です(´▽`*)

干し芋つくり・グッズ制作・デザイン・旅館清掃・車関係…などなど
ほほえみの魅力をたくさん伝えたい🫶✨

そう強く思えるのが今の私のちょっとした自慢です♪

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
🌻就労継続支援センター 「ほほえみ」
🐥300-0007 茨城県土浦市板谷6丁目649-3 2F
☎️050-5434-9061
💌hohoemi.jimu@gmail.com
🌎https://www.arigatoo.co.jp
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*......*゚

┌────────┐
ほほえみの   
外部サイトは  
この下から♪    
└─────v──┘
  ∩_
  (´`) ∧_
  /__) ( )
 |   と  
 (ノ―  -し゚

 


 

ほほえみ販売♪ 

ほほえみTwitter(低稼働💦

ほほえみインスタ 

ほほえみFacebook 

ほほえみライン@

ほほえみyoutube


ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する