《Hanaちゃんのぽかぽか》vol.82
🌼HanaHana未来日記母の日便🌼

浮かれポンちゃんのHanaちゃんです❤️
『HanaHana未来日記母の日便』で
大好きなママたちに贈りたいクッキー缶がありました❤️❤️
めちゃめちゃおいしくてかわいいの〜😋❤️
もう、口どけがしあわせで、しあわせで、❤️
口にいれると香りもふわっと〜🌸

名古屋では手に入らない上に、
ON-LINEショップもいつ見ても在庫がなくて
入荷してるの??ってくらい😆😆
婦人画報のお取り寄せでも、人気すぎて今はお取り扱いをストップしてるみたいで、、😳😳
関東のお友達に頼む?って思ったりもしたら、
店舗予約も取り置きも不可😝😝

想いあまって、
直接交渉に乗り出したのは10日ほど前!
電話番号があれば早かったけど
コンタクトはお問い合わせフォームのみ、、
という😆❤️

お返事こないなぁ〜って、
他のクッキー缶も検討しはじめていたところに、、今日、東京からの番号でスマホが鳴った!!!

まさか〜まさか〜

の🆗でした❤️❤️❤️

やった〜〜〜🌸🌸🌸

全国で、このクッキー缶を並ばずに手に出来るのはHanaHana未来日記メイトさんだけかと思ったら、虹の彼方まで飛んで行けそうな
浮かれポンちゃんのHanaちゃんです🥰❤️

名古屋の
ママと子どものための小さな教室の
「母の日に🌸大好きなお母さんたちに
大好きなクッキー缶を届けたい🌸」
を聞いてくれたよ〜🌸🌸

「お願いしてみる」
想いと言葉と行動で
奇跡が始まるね

おいしいクッキー缶は
他にもいっぱいあると思うけど
Hanaちゃんの想いを届けるね🌸
お店の名前などは今はヒミツ😍🌸
届いてからのお楽しみに〜🌸🌸
みんな楽しみにしててね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🌸

それからね
それからね
今回の『HanaHana未来日記 母の便』には
ちかちゃんのロースイーツが入るんだよ〜!!🌸
クリスマスに頂いたちかちゃんの
オレンジ味のローチョコケーキが美味しすぎて、
直々にお願いをしたよ〜😋🌸
HanaHana未来日記のためだけに
ママたちにぴったりなかわいくて美味しい
ロースイーツを妄想打ち合わせ中です🌸

『HanaHana未来日記 母の日便』
☆しあわせのクッキー缶
☆ちかちゃんのスペシャルロースイーツ
☆日本で唯一のこんぺい糖専門店のこんぺいとう
☆薔薇が香るマリーアントワネットティー
☆HanaHanaちゃんからのメッセージ
☆HanaHanaちゃんの虹の鏡

Hanaちゃんのお気に入りから
母の日にママたちに贈りたい
かわいくて、おいしくて、
ロマンチックなものを選んだよ🌸

食いしん坊なわたし自身が
もう今からたのしみすぎる〜🌸🌸🌸

ぴょん🌈✨

ありがとう〜
ありがとう〜
ありがとう〜