《Hanaちゃんのぽかぽか》vol.33
❄️おおみそか❄️

朝からお友達のおうちでおせち作ってきたよ〜
8家族分😳❤️

みんなで作るから
たのしいね〜

わたし、子ども生まれるまでは、
わりと頑張ってて、、
おせちもちゃんと作って
家族に配ってたくらい〜😆❤️
バレンタインも、  
手作りで生チョコにマカロンにブラウニーに
キレイにラッピングして
かわいいお品書きまで作って
家族に配ってた〜😆❤️

今のわたしを知ってる人は、 
びっくりだよね!!
自分が、いま、何をしたいかとか、
結婚して、専業主婦で、
子どもも7年いなくて、
みんなの目や常識に沿っていたくて
分からなくなってた。。😂😂

頑張って頑張って、
出来なくはないけど
達成感もあるけど
笑えなくなってたな。。

いい妻になりたくて
そのときは
やりたかったんだよね〜😛❤️

今日は良かったぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みんなでワイワイ❤️

なゆちゃんとあいちゃんも
おせちがどうやって出来上がるか 
一緒に作って楽しんでたよ〜❤️❤️

あいちゃん
材料から全て揃えてくれて
お片付けまで本当にありがとう❤️❤️
ご主人にもお世話になりました❤️
車駐車場からだしてくれてうれしすぎました🙇🏻‍♀️
来年も、一緒に作りた〜いପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤️

10品くらい出来たのかも〜
家族で食べるのが楽しみ〜❤️❤️

お花を飾りたくて
帰宅してから雪の中を歩いてお花屋さんへ🌼

なゆちゃんとあいちゃんは
お留守番するっていうから😛
1人で、ゆっくり、
お店の方とおしゃべりしながら選べた〜❤️




かわいいお花が買えて大満足❤️
ふちがうっすらピンクの白い薔薇も
くすみのない赤のガーベラも
お菓子みたいにふわふわのトルコキキョウも
大好きすぎる〜😍😍❤️❤️

帰宅したら
なゆちゃんがかまぼこを飾り切りしてた❤️❤️ 




さて!
お花を生けて
お餅を切ろう

年末年始は、ずっと出勤の夫が 
時短営業で、
今日は年越し前にギリギリ間に合いそうって😳
結婚してから一度も一緒に年越ししたことないのにー😳😳😳

ぴょん🌈✨

いいもわるいもない世界〜❤️
全てうまくいくね〜❤️❤️

ありがとう〜
ありがとう〜
ありがとう〜