キャンプから話が反れてすみません!

でも!反れてないんです!

スカイリムっていうゲームがありまして・・・

簡単に説明すると、中世のヨーロッパのような世界で

本当に自由に生き抜くというゲームです!(雑ッ)

その中で料理をしたりできるのですが

その、ゲーム制作会社から出ている料理本!

が、これです!

ゲームに出てくる料理の作り方をしっかりまとめてくれている本です!

完成時の写真も入っているから、映える料理を目指せますねラブ

こんな感じです!

全部英語なので、そこだけ微妙なところですが・・・

google翻訳とかにぶちこんでなんとなくやれるのではないでしょうかニヤリ

素材もちゃんと実在するものでレシピを書いてくれている(当然かw)ので

ちゃんと作れますね!

これ、この中で簡単かつ映える料理があったらキャンプに良いなと思って

今度この中のもので実際に作ってみたいと思いました!

その時が来たらまた記事を書きますドンッ

全く興味のない方にはすみませんな記事でした!