このブログの主旨についてです。

私は月に1回程度キャンプをしています。

その中でのいろいろな経験、所感をブログにまとめて

さらには、私の行ったキャンプ場や使った道具など

レビューとして発信していけたらと思い、開設しました。

お金に余裕があるわけではないので、高級な道具などは

持ち合わせていないですが、三流品などをうまく使って

何とかながらえています。

時にはキャンプからは少し逸れた内容の記事になってしまうことも

あるかもしれないですが、それはそれで・・・笑

気ままなブログになってしまいそうですが

自分の感じたことだけは素直に、でも迷惑はかけないように

更新していきたいです。