いつもたくさんのアクセス、いいね
ありがとうございます!!


株式会社ARIGATO FACTORY
紗彩(さあや)です

5月になりました!!
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうかお願い

私は親戚と集まって、BBQや潮干狩りを
してお休みを満喫しておりました

たくさん採れたしじみ!🐚
味噌汁にして美味しくいただきました照れ


まだまだ後半のゴールデンウィーク
ございます。
晴れる事を祈ってたくさん楽しい思い出を
作ってくださいね



さて、第1弾から始まりましたスタッフ紹介
今回がラストです!笑い泣き

我らがARIGATO FACTORY
代表取締役!
迫 幸昌 (さこ ゆきまさ) です!

ご存知の方も多いと思います!

みなさんへ婚活イベントの案内を
お届けしていたり
いつもワクワクするような企画を
考えてくださいます!


羨ましい程ポジティブなので
私が失敗をしても
よし!次に繋げていこう!!
って言ってくださったりして

すごく救われておりますえーん


普段じゃ絶対携わらないお仕事が
たくさんあるので何をするにも初めてで
緊張してうわあああってなったりも
するんですが、でもそれを
ひとつひとつ丁寧に教えて頂いたり
また新しくお仕事を振って頂いたり。 

去年1年間で
私にも出来ることが増えてきました


迫社長を見習ってまだまだ頑張るぞお〜〜ウシシ


是非、みなさま。

迫社長と私達スタッフで作る
ARIGATO FACTORY
今後にどうぞご期待くださいませ!




良ければホームページもご覧下さい!目


次回もこのブログでお会いしましょう!
紗彩でした!