あなたの強みを発見し、活用法教えます!!

ストレングス・コーチの 砂川邦夫です。

 

ビジネスのヒントを見つけようと思ってもなかなか見つからない!

 

むか~し、こんな歌があった

「幸せは隣にいてもわからない日もあるんだね・・・」(記憶が定かでないです!)

 

ビジネスのチャンスは案外身に周りにある。

 

今日は、今一緒に活動したり勉強したりしている仲間たちが

私のお店の訪問ツアーにやってきてくれた!

 

 

ケーキやアイス、プリンなどを食べながら談笑!

私の経営についての考えや取り組みなどについて

お話しさせてもらった。

 

話していると、会社設立当初の思い出がよみがえり

21年間の出来事を振り返り

思い出話がどんどん出てきてもう止まらない!!

 

 

そんな時に、私の師匠ともいうべき佐々妙美さんが言った一言が

「この話をみんなに伝えたらいいよ!

 同じグループの人たちに!」

 

たった一言のお話に大きなヒントがあった!

 

考えただけでワクワクしてきた。

 

普段から何に意識を向け、

どんなことにアンテナを立て

興味を持ち続けることは何か?

 

人は無意識に生きていたら

周りに起こっている、あるいは流れている情報に気づかない!

 

どんなことでも普段から聞き耳を立てていたら沢山の情報が聞こえてくる(^o^)/

 

これからも、耳をダンボにして周りでつぶやかれている話を聞いていこう!!

 

この本もそんなヒントがたくさん詰まっている本だ!

 

表題に惑わされずに読んでほしい!

あなたのお仕事に役立つことが沢山書いてある。

 

今ならお得な特典がついています。

☟☟☟

https://cloversupport.biz/l/c/fCubde7q/vt1a4nB2

 

おしらせ
【稼げる講師だけがやっている 新・セミナー開催法〜坂田公太郎&佐々妙美ダブルセミナー〜】

 

6月 2日(土)14時 大阪開催

6月30日(土)14時沖縄初開催 ☆彡

7月7日(土)14時 東京開催 ☆彡

https://www.seminarelite.info/

 

2.【夢カレッジ2018 ㏌東京】

7月14日13時~19時

https://www.sugikawa-masahiko.xyz/yume-college2018tokyo

 

3.【地上最強のセミナー講師バイブル購入特典】

https://cloversupport.biz/l/c/fCubde7q/vt1a4nB2