ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



先日 夫とともに

街を 車で移動していたとき


ある お店のノボリにね、


謎のワードが

書いてあったんです。



で、私

普通に 夫に

たずねてみました。




「ねぇ、

あのノボリに

書いてある…


ほら、アレ。


『TENGA あります』

って。


あの

TENGAって何?」






夫は

ちょっと 戸惑いつつ




「え。滝汗



知らないの?」






私「うん。知らない。真顔






夫「………滝汗






私「ねぇ、何?真顔


教えてよ?」






夫「あれはな。えーと…




男がな、



自家発電するときに

使うモノだ。


わかる?」





え?ひらめきはてなマークはてなマークはてなマーク













………ひらめきガーン










そ、そうなんだ…




いや、本当に

知らなかったんだもの。





アハハハハハハハハ滝汗

(笑うしかない)





(顔、真っ赤。)






そしたら 夫から


ウン十年ぶりに

こんな言葉がでた。




「ママって…


可愛いな。ニヤニヤ






アハハハハハハハハ酔っ払い

(マジ笑うしかない)




夫「あ〜、なんか

教えなきゃ良かったかも。



いつまでも

ウブなまんまで

死んだ方が良かったんでない?」




…ナニソレ?意味不明。滝汗





そんなわけで〜〜



この世の中には

まだまだ

自分の知らない世界が

沢山あるってことを

思い知ったのでした…笑



皆さまは知ってた?おいでニヤニヤ

いろんな種類が

あるらしいよ〜?




あるわけねぇべ。泣き笑い






さてさて

なんだか湿度の高い朝ですわ。



湿度が高いと

身体の方はギクシャク…💧

あまり動きたくなくなるけど



それでも

最低限の家事は

やらなきゃな〜


お互い頑張りますか!爆笑



最後に

素敵な曲を どうぞっ






この曲を聴くとさ、私

朝から泣けちゃって

ダメなんだわ〜💦


泣いてもいいときに

聴いたほうがいいかも!?



いのちの尊さを

あらためて思い起こすことが

出来る歌ですよね。照れ





それでは 皆さま


今日も素敵な一日を

お過ごしくださいませ🎵




あっ、そうそう。

サムネイルの写真ですが


我が家の庭に

アゲハチョウが来てたので

撮ってみましたよん。


これまた

命の大切さを思わせる

儚げな美しい姿ですな…。🦋