ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



うーん💦

一週間くらい前から

首の痛みがヒドイ。



最初は

寝違えたかな?と思ってましたが


もう一週間も経つのに

むしろ痛みが悪化して

夜の眠りも阻害するのは


これは

寝違えたのではないよね。



また頸椎症か?


それとも

後縦靭帯骨化症の影響?


でも、私の骨化症は胸椎。

今まで これの症状は

さほど出てないし…



あ〜あ。チーン

困った困った。



また リリカ(プレガバリン)

のお世話にならなきゃダメかな?



あの薬は効くんだけど

副作用としての


食欲増進がね〜チーン💦



なぜか

私にとって

リリカの1番の副作用は そこ。


ステロイドか?っていうほど

食欲が出るんだわ。

(え?これって私だけ?ガーン)




そして当然 結果として

太る。🐖🐖🐖🐖🐖



せっかく私

糖尿病の薬のおかげで

MAX膨張時期より6〜7キロほど

痩せたのに


あの薬飲んだら

また元の木阿弥よね…



私にとって、太るのは簡単。

本当にあっという間なの。



痛みを我慢するか

薬を飲んで 楽になりつつも

食欲を抑える努力をするか…

(↑いや、たぶんムリ。笑)




もう少しだけ

我慢してみるかぁ。チーン

しんどいけど…

かなり しんどいけど…



それだけ私、

太るのに恐怖感を感じますのんよ。



まぁ とにかく近々

整形外科に行って相談しないと

だけど


また病院かぁ〜💦笑い泣き

やだな〜💦



そ、そうだね。スミマセン🙇‍♀️

それだけ葛藤してるんすよ。






さて

週の始まりですな。



今週も張り切って…とは言っても

首が回らないので

なかなか難しいですが


(いろんな意味で

首が回らんし💸)



車の運転は

とくに気をつけないと。


運転のときって

首をけっこう使うから。


どんなに首 痛くても

安全確認はきちんとね〜🎵




それでは皆さま


素敵な月曜日を❣️




イベントバナー