ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



昨日は ブログを書く気力が

ありませんで…



なんだか

バリウム検査のあとの下剤の影響が

まだ残ってて

くだるんですよね〜💦



それで

すっかり体力を奪われて。



あ〜あ。

次回はやっぱ

思い切って胃カメラにするかな。


でもな〜、うーん…ガーン

胃カメラ検査って

お高いんでしょ?

と、今だに悩み中です。

(金の問題かーい)





ところで

昨日は うちの夫、


義母アパートへと行ってきましたよ。



なんか

義母の話によると


LINE(メール)をしようとしても

出来なくなってしまったとかで…?



夫、つい この間も

義母のとこへ行って


そのときに

義母のスマホ内の迷惑メール等を

削除してあげてたんですが


なぜか それ以来

メールが出来なくなったとか…はてなマーク


いやいや

普通に考えて、

迷惑メールを削除したくらいで

そんなことに なるわけないと

思いますが。泣き笑い



でも、義母は




義母「お前、何か

オラの携帯に

変たな事したべ!ムキー


お前のせいで

メール使えねぐなった!

早くなんとかしろ!ムキー



って感じで

かなり お怒り…



義母って こういう言い方

するんですよね〜いつも。


ホント、こんなんだから

お世話する気も

起きなくなりますって。おいで



で、夫が 仕事帰りに

アパート寄って

スマホ見てみたら



夫の又聞きなので

私自身も よくわかりませんが


どうやら


ギガがなくなってた

らしい…真顔




え。


義母って

意外とスマホ使ってるんじゃね?




夫「ギガが減ったから

使えなくなってるよ?


スマホ使ってた

自覚ある?」



と義母に聞くと





「……真顔



……真顔




わからん。」




これ、確実に

自覚ある

でしょっ泣き笑い





まぁ、いいんですがね。

義母がスマホ使ったって

全然いいんすよ。



とにかく

スマホには 容量がある、

という事を教えて


このまま

今のくらい使うのなら

もう少しギガ容量を上げないと

また こういうことになるよ?と

言うと




義母「いや、使わん。

使わんようにするから

電話代が安くなるように

してくれ。」



と言うわけ。




なので今度は

一番少ない容量にしたとか。不安ハッ


は?

そんな少なくして大丈夫なん?


またすぐギガが無くなって

怒って呼ばれるんじゃ…



ま、ま、いっか。口笛💦


この親子のやる事に

口出しすると

ろくなことがないからな〜


ほっときますわ。




さてさて

やっと金曜日ですな。


今日もいいお天気のよう。

できたら布団でも干したいな。

でも、腹に力が入るかな…


洗濯物がすぐに乾くのは

嬉しいので

シーツも干したい。

腹に力が入れば…泣き笑い


まぁ、腹の様子見ながら

やっていきま〜す。




それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



セリフ考える気力がなくてゴメン(^◇^;)