ご訪問ありがとうございます。ニコニコ



次女なんですがね


最近は

朝 起きると すぐに

布団の中で

YouTubeを見始めるのが

ルーティンとなりつつありまして


(次女は switchで観てます)



早いときは

朝の5時頃から…💧



けっこう うるさいです。




私「おーい、ちょっとうるさいよ…


音を低くして…」



と言うと

少しの間は

低くしてくれますが


しばらくすると

またすぐ 音が高くなってきて。



「おーい、ちょっと…💧」


と、何回か繰り返してるうちに



私も 眠気が覚めて

やれやれ、と起きます。不安



我が家は

目覚まし時計なんて

必要なし、で ございます。




で、

最近 次女が見てるのは

グリコのCMのシリーズで



何気なく 聞こえてくるCMで


うわ〜…

懐かしい…


というのが コレ。下矢印





ポッキーのCMなんですがね。



倉田まりこさんが

歌ってる曲が

チョー懐かしい‼️



How ワンダフル!という曲です。




男がいて  女がいて

恋が出来るの


あなたがいて わたしがいて

キスが出来るの


なんて不思議なこと

なんて素敵なこと


ハウ ワンダフル

ワンダフル ライフ〜🎵




この曲、私が学生の頃

TVで よく聞こえてきていて

なんとなく耳にしてたわ。





お隣の方は 熊谷美由紀さん。

現在の松田美由紀さんですよね。




倉田まりこさん…

そういえば TVに全然出なくなったな。



今どうしてるんだろ?と

ネットで調べてみると


2010年時点では

東京学芸大学の特任准教授として

ご活躍されているそうです。




ってかさ。



“倉田まりこ”と検索して

写真を見てみたら…





なぜか

その中に

石川ひとみさんの

画像も入ってる…爆笑




確かにね〜

あのお二人は そっくりでしたわな。




まぁ、お二人とも

今でも お綺麗です。ハイ。照れ






さてさて

今日も 次女・三女とともに

買い物行ってきま〜す。




お天気は雨☂️


なるべく雨にあたらないよう

駐車場からあまり歩かなくても

大丈夫なところへ

行かないとね。うーん


でも みんな考えることは一緒で

そういう場所は混むから…

早めに出かけます!



それでは皆さま


今日も素敵な一日になりますように✨





イベントバナー